9/1 裁判システムはじまります

9/1(夜7:30時〜)に、まんじゅう国で、「Tom_man10がしたことは詐欺か?」を国民に問う、初の公式裁判がおこなわれます。

スコア500点以上の鯖民(OPやStaffは除く)から、抽選で12人名が選ばれます。

抽選された12名は、ログインすると、投票への通知が行きます。


投票をすると、画面上部のバーに反映されます。

「12人中、8人以上がYesを選択した場合、Tom_man10を逮捕します。」

今後は、この裁判システムを改良し、国民の意見をサーバー運営に反映できるようにしていきます。

 

裁判について

9/1 裁判システムはじまります” に1件のコメントがあります

  1. 1.借金に関して
    たしかに200割増という非現実的な発言をしました。
    元金(借りた額)は返済しており、あとは利子だけです。
    利子は後からでも返す予定です。
    元金は返しているのでとりあえず貸した人はプラスマイナス0の状態なので詐欺には至らないと思います。
    いま現状では利子が帰ってきていないだけなので詐欺とは言えないと思います。

    2.くじ引きに関して
    当たりが入ってないだの言われてますけど、ちゃんと当たり入ってますよ。
    当たった人だって何人も居ますし信じがたいなら鯖チャットで「トムえもんクジ当てたことある人」って聞いてみてください。
    大当たりも当たってます。
    当たりが入ってるクジなのになぜ裁判に問われるのかわからないです。

    3.保険に関して
    たしかに資金がない状態でまん10保険を設立しました。
    なぜ詐欺と言われるのかわからないです。
    何人からか保証のお願いが来たので保証しましたちゃんと。
    仮に私が保証をしなかったなら詐欺とでも言ってください。
    でも、ちゃんと保証しましたよね?
    保証もしたのに詐欺って言われるのはどうなのでしょうか。

コメントする